岐阜県養老町にあります養老天命反転地へ家族で行ってきました。
何年ぶりでしょうか、僕はとても久しぶりでした。

 

4月から中2になる娘を連れて行き、あの空間を体験させたかったのです。

昼頃に到着して、施設内で軽く昼食をとっている時に事件は起きました。
奥さんが くしゃみをした時にギックリ腰になってしまったのです。

 

え〜!!?

 

これから楽しもうって時に。

一度でも行かれた方はわかると思いますが、地面が不安定なところを歩いていかなければなりません。

 

ギックリ腰ではとても無理!という事で、奥さんは駐車場の車の中でお留守番。

僕と娘で体験してきました。

 

帰りに行く予定にしていました養老の滝も見ずに、高速乗って帰りました。

 

くしゃみで何を反転させてるんだか(苦笑)

奥さんお大事に。