我が家のお庭でバーベキューを楽しみました。

何度やってもたまらないですね、病みつきです♪

 

夕方と言えど、まだ明るい時間からスタートしまして

ほろ酔い気分で火おこしの段階が僕にとって最高に楽しいひとときです。

 

今回は娘の友達も招いて6人でのBBQでした。

 

食べる事も楽しい♪

酔う事も楽しい♪

おしゃべりも楽しい♪

 

植栽に囲まれたお庭だからこそ、なお楽しい♪

お庭は、ただそこに有るだけの使わない無駄な空間ではなく

ご家族で楽しく使い倒してこその外構空間。

カズマデザインでは、ご家族の豊かな日々の何気ない暮らしを紡ぎ出せる外構空間作りのお手伝いができますよ(^_^)