Yoshimiです♪

 

私は可能性アカデミーの受講生さん向けに、

コミュニケーションを3ヶ月間で10〜20倍に拡大させて、なりたい自分に近づくことを目的とした超実践型講座

「コミュニケーションエンラージメント講座」

の認定インストラクターをさせていただいています。

うつ・引きこもり主婦・対人不安だった私がコミュニケーションの講師をさせていただいてることが、いまだに信じられないです。脳を活性化させると、できないと思ってたことができるようになり、自分を大きく成長・発展させられるんですよ😊

 

11月13・14日に愛知県豊橋市で開催された可能性アカデミーの合宿研修「可能性キャンプ」に受講された方のうち6名の方が、私のコミュニケーションエンラージメント講座にお申し込み下さいました。

 

可能性キャンプでは、人の成り立ち、メカニズムを徹底的に学びます。

人間関係=コミュニケーション

「人の成り立ち」をしっかりと理解し、「いかにコミュニケーションが重要か?」を学んだ受講生さんたちは、学んだことを日常で実践することが大事なので、その実践編講座がこのコミュニケーションエンラージメント講座です。

まるでコミュニケーション版ライザップ!!

できるだけ3ヶ月間はこの講座の学びと実践を最優先にすることで、みなさん確実にコミュニケーションに違いが生まれ、修了する頃には受講前の自分と変化され、感動して下さいます✨

講座が終わってからの絆も深く、打ち上げをするグループも多いです♪

 

 

そんなコミュニケーションエンラージメント講座の新しいクラスが11月25日・26日から始まり、初回は6名を3回に分けて行いました。
3ヶ月間で全6回、Zoomクラスと対面クラスの2グループで開催していきます。

神戸・浜松・豊田・豊川・豊橋。いろんな地域の方と学んでいけるのが楽しみです♪

 

 

ちなみにテキストは、カズマデザインがデザインさせていただいてます♪

今回リニューアルされ、好評いただいてます♡

一磨くんの作ってくれたテキストでお仕事できることがちょっぴり誇らしい妻でした😊