Yoshimiです♪

 

 

私たち夫婦の友人の画家、松本光太さんは、大切な人の絵を描いてくれます。

葬祭センターのあるひまわり農協さんを通じて亡くなったご家族の絵のご依頼が多いのですが、一般の方にもこんな素晴らしいサービスがあることを知っていただきたくて、共有させていただきました。

おじいちゃん・おばあちゃんに育てられた優しい光太先生。
その方への「想い」を理解し、共感し、丁寧に心を込めて描いてくれます。

写真とは違う手をかけた温もり。

光太先生だから表現できるオンリーワン☆

 

最愛の人の絵を描いてもらってみませんか?

 

SNS等でシェアしていただけたら嬉しいです♪

 

 

ちなみに、光太先生は絵画教室も運営されています☆

 

うちの娘(小6)は夏休みのポスター制作に時にお世話になり、
なんと!!!
ポスターが入賞しました!!!

子供のよいこところを見つけて上手に伸ばしてくれるので、本当にありがたいです♡

不登校などで外に出られない子供のための出張レッスンや、大人向けの絵画教室もあるそうですよ。

 

アトリエMK
豊川教室
豊川市小坂井町倉屋敷96番地1
飯田線 小坂井駅から徒歩3分
https://atelier-mk.crayonsite.com/p/2/