昨日の夕食はお庭でたこ焼きを家族で楽しみました。

10月、心地よい夜です。

このお庭でたこやきも、カズマデザインが推奨している「日々の何気ない暮らしを楽しむ」アルフレスコダイニングです。

アルフレスコダイニングとは戸外(お庭)で食事といった意味です。

 

まだまだ日本では馴染みのない楽しみ方です。

バーベキューはそこそこ皆さん楽しまれているかと思うのですが、

バーベキューは準備も後片付けも結構大変ですよね。

 

もっと簡単なものでいいんですよ、お庭で楽しめれば。

たこ焼きの準備(下ごしらえ)はとても簡単ですよね。

あとは、ホットプレートをお庭に出すだけ。

お庭でやれば、たこ焼きを焼くという行為も楽しくなりますよ♪

Boseのスピーカーからスマホ連動で好きなBGMを流し、ほろ酔い気分で楽しみます♪

中3の娘も楽しんでくれたようです。

 

もうすぐ、すぐに寒くなってしまいそうな貴重な短い秋、

心地よい秋の夜を、皆様もお庭で楽しまれてはいかがでしょうか(^_^)