Yoshimiです♪

 

かわいいトイレットペーパーを見つけました♡ 

 

ピンク地にラベンダーの絵が描いてあります。

トイレの便器がピンクなので、ピンクのトイレットペーパーが似合います。

この家に引っ越してきた時は「白と木」のナチュラルな世界が好きだった私は、便器がピンクなのが嫌で仕方がなく、愚痴をこぼしていました💦

しかし、その後パーソナルカラー診断を受けてスプリングのタイプだと知り、可愛らしいピンクが好きになりました。

 

さらに波動カラーに出会い、「白雪姫」というソフトな紫陽花カラーを身につけると潜在能力が開花されるタイプだと知り、今ではインテリアにも波動カラーを取り入れています。

※波動カラーにご興味ある方、お気軽にお問い合わせくださいね!素敵な先生をご紹介します♪
https://dlmimosas.exblog.jp/239666896/

 

白を基調としたインテリアは清潔感があり、空間も広く見えるので素敵ですが、少し色があった方が楽しいですね♪

 

トイレットペーパーもそのひとつ。

少々お値段高めでも、数十円〜100円程度の違いなので、お気に入りのものがあったときは、取り入れてみると、日々の生活が豊かになりますよ♡

 

 

貧乏育ちで節約家だった私は、以前は「トイレットペーパーなんかにお金をかける人の気持ちがわからん!最安のもので十分!」なんて思っていました。

しかし「本当はデザインや肌触りの良いものを使いたい」と気付けたのは、整理収納を実践したからでした。

 

家族みんなが心地よくて、みんながなりたい自分を目指せる「家」であれば、家計が許す限り、お金の使い方も自由ですね。

ですが、自分の独りよがりにならないよう、家族の希望も聞くようにして、家計管理もしています。
まだまだここは勉強中ですけどね。笑

なりたい自分になるための訓練、ナリクン❣️

脳大成理論で学んでいる、脳が活性化する愉快な技術です♪