Yoshimiです♪

 

気持ちの良い秋晴れが続いていますね♪

私たち夫婦が大好きな季節です😊

バラ🌹が咲いていました♡

こんな時期にブラックベリーが熟していました!

秋明菊が自由に伸びています(笑)

金木犀がいい香り♡

おや?先端の葉っぱがない!

もしや・・・??

ギョエ〜〜〜💦

なんじゃこのちょうちょ!!

よく見るとなかなかかっこいいデザインですねぇ。

(しかし私は虫が苦手です😅)

「あ〜しあわせだなぁ〜❤️」

ベンチに座って眺めるこの景色が大好きです!
よくここで、子供が小さい頃おにぎりを食べたものです😊

南フランスに行った時に買ったオーナメント♪

 

私はこれを買った時、賃貸の古いマンションに住んでいました。

その頃、夫と「庭のある暮らししたいね」「いつかマイホームで庭で食事やお茶したいね」とよく話していました。

しかし当時は色々問題を抱えており、家を買うことがとてもできない状態で、未来が思うように描けない時期でした。

 

しかしその後3ヶ月間、私ひとりでフランス🇫🇷に行かせてもらい、庭のある暮らしに役立ちそうな光景を探して旅しながら暮らしました。

2006年のちょうど今の時期です。

 

あれから早いもので15年!

こんなお庭がある暮らしができるなんて、当時はとても描けませんでしたね。

 

 

夢見てることは、今はそれを叶えることが現実的に難しいことでも、それにまつわる行動を少しずつでも起こし続け、それが誰かの役に立つ可能性のあることであれば、必ず実現できるのが、脳のメカニズムです!

 

 

blogを毎日書くようになったことで、写真を撮ることが増えました!

今朝は仕事の前にお庭に出て、気になったところを撮影し、ベンチでたそがれました♡

正味10分程度ですが、笑顔になれるささやかで至福の時間です♡

 

笑顔になれるお庭があるっていいですよ😊

 

 

 

さぁ、今日もがんばろう!

 

今日はブレインアナリスト認定講座をわが家で行います。

最先端脳科学と3万人以上のカウンセリング経験から得た現実心理要素を取り入れた素晴らしい自己認知ツール

「脳傾向性診断 ブレインアナリシスS-2」を解説できる資格です。

この素晴らしい脳傾向性診断を広めてくれるアナリストさんがまた増え、自己認知ができることによって、自分の強みを好きな世界で生かしていける人々が増えて行くことを願って、今日も講座をさせていただきます✨

 

みなさまも素敵な1日をお過ごしくださいね。