我が豊川市、今朝は雪が少し積もってましたね。

 

冬は落葉樹の葉っぱが落ちて、お庭が寂しいので、

こうして雪化粧してくれると、少し気持ちがリフレッシュします。

 

北国の方からしたら、雪は大変な事でしょうが、我が豊川市は年間

そんなに雪が積もる日が多いわけではありませんので、ちょっと景色がいつもと変わり

少しだけ嬉しかったりもします。

小6の我が子もテンション少し上がってます。

半ズボンで学校に行こうとしたので、必死に長ズボンを履いていくように促しました(笑)

 

日本は四季のある国だと言いますが、冷静に考えると

あれ〜? 1年のうちで半年くらいは寒くないですか?(笑)