今日は日本中を駆け巡ったショッキングなニュースがありました。

 

演説中に銃で撃たれた安倍晋三元総理大臣は、治療を受けていた奈良県橿原市内の病院で亡くなりました。67歳でした。

言葉を失うとはこの事です。

 

なるべく、政治や宗教の事はブログやsnsでの発信はしないようにしていました。
みなさん、いろんな価値観がありますから。

 

僕は自民党や安倍元首相を推しているわけではありませんが
今日の出来事は特別です。

安倍元首相のされてきた政策等の賛否両論はいろいろあると思いますが、
暴力によって言論の弾圧が行われるような事は絶対にあってはならない事です。
本当に残念です。

今日、ショッキングなニュースを知ってから、なんだか力が湧いてこなく
「なんだかな〜」という言葉を一人でボソっとなんども連呼していました。

 

安倍元首相は2018年に、僕が携わらせて頂いた、事業所内託児所の園庭を視察して頂いたという事もあり、

特別な思いもありました。

 

安倍総理が訪問された保育所

なんだかな〜

 

 

安倍晋三元首相のご冥福をお祈り申し上げます。