先日、今年最後の社会人テニスサークルに参加させて頂きました。

僕はご招待して頂き参加させて頂いてる立場です。

すごく親切な素敵な方達ばかりですよ♪

場所は毎回、岡崎総合運動公園のテニス場。

とても設備のきれいな良い状態のコートです。

 

公営なので利用料金も安い!

ちなみに昨日は6人で1面利用2時間で一人200円!

いいなあ岡崎市。(ちなみに僕は豊川市民です)

50歳ですので、身体の動くうちに悔いの残らない様にやりたい事やろう!

という事で、2023年は僕自身が発起人となって豊川市で社会人テニスサークルを立ち上げようかと妄想中です。

もうね、運動不足が半端ないんですよ(^_^;)

できれば楽しみながら続けられる定期的な運動をして、まだまだ家族を守れる身体能力を鍛えたい!

適度な運動は脳が活性化し、仕事と家事のパフォーマンスが上がるそうですよ♪

どなたか参加されたい方いませんか(^。^)