昨夜、豊橋市の穂の国とよはし芸術劇場PLATへ、

第10回桜丘高等学校・ダンス部自主公演「THE NEXT EPISODE」を観に行ってきました。

 

ダンス部10周年という事でメモリアルな記念公演でもあったようです。

 

僕自身はダンスの体験も知識もない普通の素人のおじさんですが
今回の中高生たちのステージ。

 

圧巻でした。

 

あまりのもハイレベルで、びっくりしたのです。

 

ダンス、チームワーク、表情、音、映像、舞台上の全ての演出が

 

あれほどまでのハイレベルなパフォーマンスだとは思わず、

あまりの素晴らしさに度肝を抜かれ圧倒されました。

 

 

あのレベルまで練り上げるまでに、どれほどの努力があったことか、

本当にあの若者たちに

感動をありがとう!

と伝えたい気持ちです。

 

 

僕と同じく、ダンス部員の親御さんが多く観に来られていたと思いますが、

我が子のステージを観てどんなに胸が熱くなっていたことか、想像に難くありません。

 

僕が座っていた周りの大人たちも感動で泣いていましたよ。

 

お恥ずかしながら、僕自身もかなりうるっときてました。

 

子供たちからあんなにもパワーを頂いたんです。

我々大人たちも負けてはいられませんよ(^。^)