静岡県湖西市の保育園様にて、物置の設置施工をさせて頂きました。

まだ新しい保育園でどこもかしこも綺麗で、

時代なのか防犯設備(セキュリティー)レベルの高い施設でした。

 

園庭もとても広く、親御さんも安心してお子さんを預けられる場所だなと感じました。

 

 

ここに、物置を設置いたします。

物置なんて、

どこで注文しても同じだと思っていませんか?

それは大きな勘違いなんです。

どう施工するかという施工性が外構工事で一番重要なポイントです。

 

今回の物置設置工事が良い例です。

カズマデザインでは物置設置だけでもこれだけ丁寧に施工させて頂きます。

百聞は一見にしかず。

下の写真をご覧ください。

 

今回の物置設置工事に限らず、

外構工事は完成したら目に見えなくなる土の下の土台(基礎)こそが大切です。

強風にも耐え、安全に長持ちさせるには土台(基礎)こそ重要なのです。

 

人間の成長、保育、教育と似たところがありますよね♪

 

 

完成写真を撮影し忘れました(汗)

完成一歩手前の、倉庫内の棚を設置している所です。

片付けも済んでいない写真でスミマセン。

ちなみに、今回設置させて頂いた物置製品は

イナバ物置のフォルタ FS-3626H

一般型 間口3690×奥行2630×高さ2330

です。

 

お子さんたちが伸びやかに走り回れる広大な園庭です。