つい先日、我が家では毎年恒例の渥美半島での菜の花祭りへ家族で行ってきました。

 

僕の誕生日に近い日に合わせて、

①灯台茶屋で生牡蠣をたべる。

②海岸で海を眺める

③菜の花祭りで楽しむ

 

毎年①〜③をセットにしてます。

 

ボリューム満点でしたよ♪

 

 

家族での毎年恒例の行事を作っておくと、

あ〜もう1年経ったんだな

といったモノサシにもなります。

海岸で遊ぶ中一の娘

娘も4月から中2になります。

いつまで親と一緒に出かけてくれるかわかりませんので

今のうちにたくさん家族の思い出(一緒に過ごす共有時間)を作っていきたいと思います。

 

親友でも、恋人でも、家族でも、師弟関係でも

たくさんの時間を一緒に共有して少しずつ時間をかけて熟成していき【特別な存在】にしていくのだと思います、きっと。

 

カズマデザインは

「日々の何気ない暮らしを愉しむ」

をコンセプトにしたデザイン事務所です。

 

外構、庭の設計施工を通して、ご家族や家に招いた友人知人が【特別な存在】を育む【場】をつくるお手伝いをしたいという想いで

日々の仕事をさせて頂いております。