お庭が楽しい季節です。

夜のお庭も気温的にも過ごしやすくなってきました。

 

我が家ではよくやっている七輪バーベキュー。

先日も楽しみました。

 

家族だけでやる時は七輪くらいのサイズで十分なんです。

家族3人だけですからそんなに食べません。

 

お友達をおよびしてやる時はキャンプで使う普通の大きなBBQコンロを使います。

七輪はサイズが小さいので翌日のお掃除もかなり楽ですよ。

 

BBQの日は夕方からお酒を呑んで、スマホから音楽を流し、

ほろ酔い気分で火をおこしている時がとても楽しいです。

パチパチとゆらめく炎を眺めていると、とても心癒されます。

ホルモンは豊川市伊奈町のマルカ・ホルモンさんが安くて美味しくてオススメですよ。

夜の七輪バーベキューの楽しいお庭を作ってみませんか?

カズマデザインではそのお手伝いができます(^_^)