つい先日、奥さんと二人で映画鑑賞をしてきました。

「お終活  再春! 人生ラプソディ」です。

 

これは2作目で、1作目も2021年5月頃に夫婦で映画館へ足を運びました。

その時の感想を奥さんが「月刊 暮らしはアート」にて記事を書いてます↓

https://kazumadesign.com/archives/9667

 

2021年公開の第1作目

 

 

そして、今回の第2作目

僕の年齢になると就活ではなく終活なんですよね、まだちょっと早いかもしれませんが

でも何ていうんでしょうか、内容がとても心に染み入る年齢になりました(笑)

 

終活って聞くと皆さんどんなイメージをお持ちでしょうか?

もしかしたら、ネガティブなイメージを抱く方もいらっしゃるかもしれませんね。

しかし、

「人生の終わり」を考える事で、今現在の人生がイキイキと輝き出すこともあると思います。

 

 

感じ方は人それぞれ

いい映画でしたので、皆さんもぜひどうぞ♪

https://oshu-katsu.com/2/