豊橋市のH様邸の新築外構工事が完了いたしました。

ビフォー→アフターをご紹介させて頂きます。

施工前の状態です。

 

外構工事がスタートしました。

まずは表土のスキトリ作業からです。

隣地境界ブロックのためのベース作りです。

ワイヤーメッシュを敷いて

土間コンクリート打設です。

アプローチは天然石(乱形)の石貼りです。

完成です♪

サバ土の箇所はお施主様がDIYで植栽をされます!

樹木、下草、グランドカバーを植えられると思います。

コンクリート目地のサバ土の箇所にも緑が入るご予定です。

サバ土の箇所すべてに植栽が入ることによって、植物の高さも出て立体的になり、

緑との色のコントラストもついて美しくなります。

カズマデザインの施工はここで完工となりますが、お施主様によるDIYはここから始まりますよ。

楽しみです♪

H様ご縁を頂きましてありがとうございました!