15年以上も趣味で続いていますDIY。

DIYerの「夢の変身ベルト」腰ベルトを購入しまして♪

さっそく、室外機カバー花台をDIY制作しました。

 

室外機カバー&花台です。ここに鉢植えをディスプレイする予定です。

 

変身ベルトと言えば僕の世代では、1号2号ではなく、仮面ライダーV3です。

幼少の頃の印象がすごく残っているんですよね、V3は。

 

仮面ライダーV3

 

なぜかな?

 

補色関係である赤い仮面と緑の体という思い切った配色。

小学生の頃に全校生徒に支給されてた「みんなのうた」にも載っていました。

今でも1番は空で歌えると思いますよ。

 

そして、どんなに激しいアクションをしても崩れない襟!

ほら、DIY中の僕の襟も立ってるでしょ(笑)

変身ベルト(腰ベルト)を装着して室外機カバー制作中の僕です。

 

 

 

2023.3月号-暮らしはアート