豊川市のY様邸にてフェンス工事を施工させて頂きました。

無事に工事が終了いたしましたので、Before→Afterをご紹介させて頂きます。

 

今現在は、隣の広大な土地は原っぱになっており、外構空間に広がりがあっていいのですが

数ヶ月後に、この隣地にアパート(集合住宅)が建ちます。

 

そこで、既設のメッシュフェンスを撤去して、高さ1800hの目隠しフェンスを施工させて頂きました。

 

施工前の状態です。

 

 

ここから工事スタートです!

まずは既設のメッシュフェンスの撤去です。

目隠しフェンス用のアルミ支柱の穴です。1mピッチで穴を掘ります。

支柱が立ちました。

板材を貼っていきます。メンテナンスフリーの人工木の板材です。

フェンスの板材も無事に貼り終えて、完成しました。

 

フェンスは多面積が目に飛び込んできますので、かなり存在感がでますね。

色のチョイスもバッチリきましました♪

これで、プライベート外構空間ができました。

パジャマ姿でも庭に出れますよ♪

広いプライベート外構空間です。

ここでバーベキューをしたり、お子様と遊んだり

また、将来的には樹木や下草を植えて美と癒しの空間を演出したり、デッキを設置したり

夢が広がりますね♪

どうかここで、ご家族の素敵な物語を紡いでいってください。

Y様、ありがとうございました。