S様邸のリフォーム外構工事、順調に進行中です。

猛暑の中、職人さんお疲れ様です。

 

既存の造園のお手入れもスタートしました。

スッキリ爽やかにしますよ〜

 

一番のおおもの、ヤマモモに手を入れます。

 

スッキリしました。

ブロック組積のためのベースを施工している模様です。

完成した後の土の下に隠れる目に見えない基礎の部分こそ重要です。

敷地が広いですので、造園お手入れと、左官工事という2種類の工事が同時に可能です。

 

   

造園お手入れが終わり、お掃除が終わった所です。スッキリしました。

この後、ここは防草シートを敷いて、砂利を敷き詰めます。

 

ここまでできました。

Beforeの樹木や雑草がモリモリの状態から、撤去処分されてスッキリした状態も感動しますが、

左官工事で作り上げていく工程も楽しいですね♪

まだまだ、工事はこれからですよ(^。^)