豊川市のS様邸にてリフォーム外構工事を施工させて頂きました。

今回のリフォーム外構は

 

・お庭スペース一面に人工芝を貼る。

・目隠しフェンスを設置

・門扉を設置

・カーポートを設置

 

です。

 

施工前はこんな感じです。

この状態からどう変わるのか楽しみですね。

 

施工スタートです。

既存の植物はお施主様にDIYにて撤去処分して頂きました。

 

 

完成です!

人工芝が美しく貼られました。

目を凝らして見ないと、雨水マスの蓋の箇所がわからないくらいです。

雨水マスの高さ調整をしてフタの上に人工芝を貼ってありますので、見事に一体化しています。

玄関扉の色に、門扉と目隠しフェンスの色を合わせて一体感があります。

カーポートができた事により、外構が立体的になりましたね。

 

3日ほどで完成です!

門扉と目隠しフェンスによって防犯性と美観が作られました。

カーポートの屋根材のポリカーボネイトはガラスの200倍の強度があり、紫外線をカットしてくれて車を守ってくれます。

そして立体的な外構空間を演出してくれますよ♪