先月、完成いたしましたS様邸の新築外構工事。

S様邸の新築外構完成  (kazumadesign.com)
追加工事のご依頼を頂きましたので、その模様をご紹介いたします。

 

玄関側、駐車場側からそのままお庭への動線がオープンになっていたのですが、

門扉&フェンスでクローズド外構にされたいというご要望でしたので、

追加工事として門扉&フェンスを施工させて頂きました。

 

駐車場側からお庭への動線が完全にオープンな状態です。

 

 

工事スタートです。

まずはアルミ支柱を立てます。

 

完成です♪

既設フェンスより、板材2段分の高さを確保しました。

これで、防犯効果、目隠し効果によるプライベートガーデンとしての機能向上がアップしたと思います。

気候も少しずつ暖かくなってきましたね。

お庭遊びを思う存分に楽しんで頂ければと思います。

S様、ありがとうございました!