またまたよしみです♪

一雨降るごとに暖かくなるこの時期。このところ雨が多いですね。

久しぶりに晴天の日曜日。庭に出てみたらジューンベリーのお花が満開でびっくりしました!
一昨日見た時は全部つぼみで、枯れ木のような姿だったのに。

ジューンベリーの木は2本あるので、まるで桜が咲いたような華やかなお庭になりました♡

白くてふんわりとした可愛らしいお花です。

この白いお花が散ったら同じ数だけ赤くて可愛く美味しい実がなるんです♡

 

 

またカリンの木のお花も咲いてました!
カリンのお花はとってもかわいいピンクなんです♡

 

ミモザの花が枯れてきて「終わっちゃったな〜」と寂しく思ったのも束の間で、

他の木々達にバトンタッチしてくれてますね。

 

植物は黙々と生きていてすごいですね!

私もお庭の木々達を見習って、

目の前のことをただただ一生懸命がんばろう!と力をもらってます(^^)